Saturday, December 5, 2009

タンクスギヴィングのやすみ

タンクスギヴィングのやすみにボストン(Boston)でおじさんとおばさんのうちに行きました。タンクスギヴィングの前におばさんとたくさん食べ物を りょうりしました。でも、りょうりするのが上手です。コンブレド(cornbread)とプムキンシド(pumpkin seeds)とマフイン(muffins)をつくりました。マフインはtきれくて、でもとてもまずきでした。タンクスギヴィングの日にかぞくに会って、たくさんおいし食べ物を食べました。それに十四人にいました!私のおじさんはばかいぬときれいなやぎがいます。(私のブログはいつもやぎがいますね =D)

(これはメイヌのポツランドのうみです。でも天気がこよかった!)

それから、メイヌのポツランド(Portland, Maine)でいとこと(cousin)ひるごはんを食べに行きました。町はふるくて、とてもきれで、でも私はいるの時に、天気はとてもわるいです。ボストンでいとこにつれて行きました。らいしゅう、いとこはロンドン(London)で住みにいきます。すごいと思いますね。土曜日にTajホテルでおばあさんとおじいさんとおちゃを飲みました。高くてから、食べ物はきれいでした。わたしはたくさんしゅくだいがあらてから、
日曜日のごごにスミス大学にかえりました。

(私はこのしゃしんをとりまえんでした。)

2 comments:

  1. やぎ!!! :D このやぎのなまえは何ですか?

    天気はとてもわるいと言っていました。ざんねんですねが、Tajホテルに行って、とてもきれいな食べものを食べました。でも、そのグリーンの食べものは何ですか。

    ReplyDelete
  2. ははは!タチアナ三のコメントはいつもとてもおもしろいですね。おじさんのやきは"LALA"です。XD かわいいです。

    このへん食べものはキューカムバサンドイチです。とてもおいしくて、エングリスでした。=)

    ReplyDelete