Sunday, November 8, 2009

私の好きなどうぶつです。


私はやぎが好きです。オレゴンのうちで四やぎがあります。やぎはとてもたのしペトです。ちいさいとしんせつですから。いつも元気で、おもしろいですから、やぎは私とあそぶのが好きです。このやぎの名前(なまえ)はムスです。ムスはたくさんキッス(kiss)をやるのが好きです。あたまがよくありません。でも、とてもかわいいですね!


7 comments:

  1. ムスはかわいいですね。シャーロットさんは、やぎとキスをしますか?!

    ReplyDelete
  2. やぎ!:D 私もやぎがすきです。 やぎを食べていますはたのしいを見て、やぎはちょっとあたまがいいですから。

    ムスのなまえはえいごでmooseですか。 でも、へらじか(moose?)はかわいくありません。 (でも、ムスはとてもかわいいです。 ;))

    ReplyDelete
  3. やぎはとてもかわいいです!のうじょうにすんでいますか。

    ReplyDelete
  4. Commentsはとてももしろいです!どもありがとう。
    れいこさん:はい!でも、やぎはぜんぜん口をキスません。=)Ickyですね。
    タチアナさん: ムスの名まえはえいごでMouseです。Mouseはおいしいチョコレトたべものです。じゃ、ムスの小さい名まえはFudgyです。=P
    Kristenさん:はい、私のかぞくはちさくて、ふるいのじょうに住んでいます。でも私のどうぶつをぜんぜん食べません。ペトですから。 大好きです。

    ReplyDelete
  5. ああ、すみません。れいこさんは先生ですか?

    ReplyDelete
  6. はい、そうです。でも、ブログはきょうしつ(classroom)じゃありませんから、だいじょうぶですよ。(^o^)

    ReplyDelete