Sunday, December 13, 2009


アンケート

私は日本語のクラスにこのアンケートをつくりました。SMITH大学の学生はたいてい大学で住んで、べんきょうしています。みんな好きなところはとうしょかんだと思います。私は八人大学生に聞きました。

”好きなところは何”とききました。一人は”キャムプスセンタ(campus center)だ”こたえました。一人は”日本語のクラスだ”ことえました。二人は”私の家だ”とこたえました。四人は”としょかんだ”とこたえました。としょうかんでみんなはべんきょして、ともだちとあって、仕事をつとめて、コンプタをつくています。このところはしずだ、たのしくて、あたたかいですから。

たくさん学生はとしょうかんはすきです。アンケートをして、好きなところはとてもいそがしくて、たくさんべんきょすると思います。


2 comments:

  1. としょかんが すきな ひとも いますね。。。。。。
    わたしは わたしの ベッドが だいすきです。。

    ReplyDelete
  2. 私のすきなところも、日本語のクラスです。でも、わたしのベッドもすきです。きょうは、たくさんねます。

    ReplyDelete