Wednesday, October 28, 2009

あきやすみ

秋やすみはたのしいかったですね!

十月十日にボストンに行きました。リンダさんのかぞうくの車(くるま)にのりました。おじさんとおおばさんにあいましあた。アパト(apartment)が好きから、ちいさいでもきれいとしずかな。でも、せんしゅうにとてもにぎやかですね!土曜日のこんばんにアパトで私とおじさんとおばさんといとこ(cousin)といとこの友達といとこの友達のかれし(boyfriend)といとこの友達のかれしの友達といとこの友達のかれしの友達のねこ はねました。うわあ!たくさん人ですね!たのしかったです。=)いしょにホンクフェスト(Honk Fest)に行きますした。たくさんおもしろいおんがくを見ました。


日曜日にかぞうくとヴァモントのブーリントン
(Burlington、 VT)とヴァモントのだいがくにいきました。とてもきれいな町(まち)ですね。でも、ちょっとさむかったです。町は大きいlakeのとなりにあります。男のいとこにあいました。あそこで二年大学せいです。おいしいばんごはんを食べました。









月曜日にシェールバンファムズ(Shelburne Farms)に行きました。とてもきれいのじょうですね!(farm)。たくさんかわいい馬と鳥とやぎと牛をあいました。(horses, birds, goats, and cows)。やぎは私の一番大好きどうぶつです。うちはのじょうとレストランとホテルです。へやは大きいときれいとーうわあ! 。。。ですね。=D あそおでねむいたいです。

いしょがしいしゅうまつ、ね。みんなさん、行ったことがありませんか。

私はこのたくさんしゃしんをとりませんでした。)






4 comments:

  1. たのしいあきやすみでしたね。たくさん人にあいましたね。それからいろいろな(various)ところ(place)に行きましたね。いそがしかったですね。しゃしんはとてもきれいですよ。バーリントンはきれいなまちですね。ふね(Boat)にのりましたか?

    ReplyDelete
  2. はい、いろいろなところに行きました。いそがしかったです。
    ふねにのりませんでした。でも、のりたいですね。あのlakeはとてもきれいです。

    ReplyDelete
  3. ええ???”とてもちさいいです”か???私はちあさくありません!XP しゃーロっトさんの”やぎ”(?)はかわいいですね~ ^。^

    ReplyDelete
  4. わあ~! シャーロットさんはたくさんをしました! 私もやぎがすきです。 :) そのやぎのしゃしんはとてもかわいいですね。 

    ReplyDelete