Monday, October 19, 2009

こにちわ!

こにちわ、みなさん。はじめまして、私はシャーロットです。私はスミス大学の学生です。どうぞうよろしくおねがいします。このブログのトピクはまだわかりません。ごめなさい!でも、きょうのトピはわたしの本が一ばん好きです。(Is that right? I mean my favorite books. It’s so strange not to use plurals in Japanese. Anyway, moving on....)

わたしの一ばん大好き!!
http://www.writerswrite.com/journal/feb02/jaspersm.jpghttp://missprint.files.wordpress.com/2008/10/eyre.jpg

この男は。。。。。。。。。この本を書きました。

Eyre Affair(エーラアファア)に女はJaneEyre(ジェンエーラ)の中に行きます。女の人の名前は Thursday Next(タスデネックスト) です。へん名前ね?でも、すごいです。タスデはロンドンのスウィンドンにいます。しごとは本のおかひき(detective)です。タスデのおじさんはきかい(machine)をつくります。きかいは本をあげます。わるい男はきかいでジェンエーラに行きます。それで、タスデもう行きます。Edward Rochesterにあいます。たくさんたのしですね!

これはタスデネックストの一ばん本です。もう二ばんと三ばんと四ばんと五ばんがあります。やた!

この本が大好きです。よくよみます。だれもうよみましたか?

Enjoy! 

2 comments:

  1. この本はおもしろそうですね(sounds interesting)。本がすきですが、いま、時かんがありません。ふゆ(winter)やすみに、本をよみます!

    ReplyDelete
  2. はい、そうですね。学校(がっこう)にとうてもいそがしです。休み(やすみ)の時に、たくさん本を読みたいです。(want to read)。
    おもしろい comment ですね。ありがとう!

    ReplyDelete